プロフィール

Azu

Author:Azu
 北海道出身
  現在福島県在住 
   1970年生まれ ♂ 
    (妻一人・子2人) 
《FC2プロフはこちらから》

Azu
1stキャラ :
  Azu ♂ HR9 (長男)
メイン武器:双剣 & 弓  

Azumi
2ndキャラ :
 Azumi ♀ HR9 
    (長女/Azuの妹)
メイン武器:大剣 
    そのた色々挑戦中。。

azuhiko.jpg
3rdキャラ :
 Azuhiko ♂ HR4 
    (次男/末っ子)
メイン武器:ハンマー 
         &
      ヘビィボウガン 


~近況~
MHP2ndGに漬ってます。
アドホックパーティーの
為だけにPS3を所有!!

最近はKai&スカイプに
出没中デス!!

Kai ID : azuo_

そのた詳細はこちらをどうぞ
     ↓↓
【モンハンバトン兼仕様書】
  Rev.2009.07.26

とまぁ・・・・・・・こんな私です。

 あっ!リンクはフリーです。
 連絡もらえると更に (v^ー゚)

ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

 
ポッケ村に来てくれた人達
 
ポッケ村を散策中の人達
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
記念樹 マガティガソロ討伐記念
 
--/--/--(--) --:-- |

 この度はお立ち寄りくださり ありがとうございます。


 まことに急ではございますが、管理人の都合により

 本日よりしばらくの間 ブログの更新を休止させて頂きます。


 リンク先の管理人様をはじめ 日頃よりごひいきに

 していただいている皆様方には本当に申し訳ありません。


 しかし また必ず再開いたしますので、その時は今と変わらず

 お付き合い頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。


                 2009.10.19  管理人Azu


2009/10/19(月) 15:30 | コメント:1 | トラックバック:1 |
昨夜は、土曜日にポンチさんが主催された『アフロツアー』にて
知り合った ブログ『現実逃避はダメなのか?』 の管理人様
でいらっしゃる charaさん からのお誘いを頂きまして、

Azu尻尾を振ってKai部屋へ! ⊆^U)┬┬~...



charaさんたら 私が気付きやすいようにと、アフロ&フンドシ姿で
出迎えてくれました。

Azuも同じ思いで アフロで行ったもの! すぐにお互いに気が付きましたよ^^

  charaさん お久しぶりでした~!!



入室後しばらく雑談をしていると、、 ポンチさんがオンラインになったのを確認!

charaさんの許可を頂き、さっそくポンチさんの一本釣りへ w

針をたらし ねばること数分・・・

 つれた つれた ポンチさんがつれた~! ヽ(・∀・)ノ

                      (ポンチさん来てくれてアリガトウ)

それで、あらためて3人でご挨拶 ^^


でご挨拶と言えば・・・・



ヽ(・∀・)ノ 。o0 以降 昨夜のKaiのお話し・・・ 挨拶ってやっぱり・・・


続きを読む »
2009/07/30(木) 16:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨夜。。。 とうとうマガティガを倒しました。。。。

    そう。 。   アイルーフェイクをかぶって。。。。。。

         兄の威厳と。。。 愛する妹 Azumiの為に。。。。


~前回までのあらすじ~

この挑戦は最初、妹のAzumiがやりだしたものでした。
妹がティガレックスに深い傷を負わされ、こんな危険な挑戦をやめるよう
親心から、兄の私が代わりに挑戦を開始しました。

しかし、マガティガはアイルーフェイクの愛らしい表情に逆鱗し、
フルパワーで私の挑戦を拒み続けてきたのです。。。
なんど力尽き、闘技場の外に設営されたベースキャンプの苦い砂を
噛んだことか・・・・ それはかすれゆく記憶の中。。 

そんな中、またもや妹のAzumiが私の目を盗み、よりによって”双剣”を
背負い、私の狩友でもあるポンチさんと、大闘技場に足を運んだのです。
結果は、Azumiの惨敗。。。 私にとっては妹の身の危険も心配でしたが
なにより ポンチさんをも危険に巻き込むやもしれない 妹の身勝手な行動に
私は心を鬼にして、Azumiに外出禁止を命じ、彼女が悪戯に手を出した
『双剣を手に”奴”と対峙する』ことの過酷さを、激闘の末この背中に刻まれる
深い傷を見せることで、妹に気付いてもらおうと一人心に決し、
私は、いつ出てこれるか分からない大闘技場にこもったのである。。




何度 通っただろうか? 

カウンターの奥の黄色いメイド服に身をつつんだ彼女も、半ば呆れ顔で
いつものクエスト依頼票を差し出してくれた。



私の装備は、フルフルZ に頭だけアイルーフェイク
背中には双剣”祭囃子・晴嵐の調”

 アイルーフェイクは私もお気に入りの装備のひとつ・・
 妹のAzumiが悪戯にかぶりだしたのがキッカケだったが
 この緊張感を和らげてくれる独特の表情がたまらなく好きだ。
 しかし、マガティガと対峙するのにこの低い防御力は致命傷になりうる。

 祭囃子は私が最も多く使用してきた、愛用の双剣。
 若干非力ではあるが、ティガレックスの弱点属性である”雷”と、
 足止めに有効な”麻痺属性”をあわせ持つ優れもの。

スキルは、高級耳栓・広域化+1・ボマー・砥石使用高速化・悪霊の加護

キッチンスキルは、ネコの調合術【大】・招きネコの激運 が発動していた。

持ち物は、

 回復薬×10
 回復薬G×10
 ハチミツ×10                    力の爪
 狂走薬G×10                   守りの爪
  こんがり肉×10(調合分)           モドリ玉
  狂走エキス×10(調合分)           閃光玉×5
 秘薬×2                         素材玉×10(調合分)
 いにしえの秘薬×1                   光蟲×10(調合分)
  活力剤×10(調合分)              シビレ罠
  ケルビの角×10(調合分)           落とし穴
 生命の粉塵×3                    トラップツール×2(調合分)
  生命の粉×10(調合分)              ネット×2(調合分)
  竜の爪×10(調合分)              砥石×20

ご覧の通り、徹底的に回復重視のアイテムでポーチは一杯だった。



ヽ(・∀・)ノ 。o0 以降 愛が渦巻くマガティガとの激闘の模様・・・ 決着だ!・・
  


 
 
続きを読む »
2009/07/26(日) 20:09 | コメント:12 | トラックバック:0 |



ジャーンジャッ ジャーンジャッ

    ジャーンジャッ ジャ~ン ♪♪



~♪(*´○`)o¶~~♪

枯葉ぁーちぃるぅ~ ゆぅーぐぅれぇわ~♪

来る日のー さぁむさぁを もぉのぉーがぁたりぃ~♪

あーめぇにぃ うたぁーれた ベェンーチにわ~♪

愛をさぁーさやくぅ 歌ぁもぉ なぁいぃぃ ♪



こーいびぃとよぉ~ そぉぶぁにーいてぇー♪

こぉごえるぅー わぁたしのぉー そぉばわぁに いてよぉ~♪

そして ひぃとぉことぉー あの わぁかればわぁなしぃがぁ~♪



じょーぅだぁん~ だぁよとぉーっ

わぁらあーって ほぉしい~~ ♪ 



こーいびぃとよぉ~ さぁよぅーなぁらぁ~♪

きぃせつぅわー めーぐーぅってぇ くぅるぅーけぇど~ぉ♪



あぁの日の ふたりぃ~ よぉいのぉ なぁがーれぇぼぉおしぃ~♪

ひかぁあーってわぁ きぃえるぅ~♪



むぅじょぉおーの ゆぅめよぉ~♪


~♪(*:´○`:)o¶~~♪


                         曲 : 恋人よ / 五輪 真弓

                         歌 : Azu




  この歌を 闘技場に散ったAzuの魂と

           我が 心の師に捧ぐ・・・ by Azu





この戦いは、勝てそうで なかなか勝てない・・・(涙)

                   To be continue
2009/07/24(金) 18:50 | コメント:2 | トラックバック:0 |



チャチャッチャチャッチャーラーラー

  チャンチャンチャンンチャン ♪




♪(*´○`)o¶~~♪

こーどぉーもぉーたぁーちがぁ~ そーらーにむぅーかぁい~ ♪

両手を ひぃーろぉげぇ~   鳥や 雲やぁ~ ♪




ゆぅめぇーさぁーえーもぉ~ つぅかぁもぉうとー してーいーるぅ~ ♪

そーのー姿はー きーのうまぁでのぉー



なぁにぃもぉー 知らぁなぁいー  わぁーたしぃ~ ♪




あーなーたーにぃ  こーのーゆーびぃーがぁ ♪

とーどーくぅと  信じてぇいーたぁ~ ♪




そぉらぁーと  だぁいぃーちぃーがぁ~  ♪

ふれぇーあうー  かぁーなぁーたぁ~   ♪

過去からーのー たびぃびとぉをー  呼んーでるぅー みぃちぃ~ ♪




あーなーたーにぃ  とぉーって  わぁたぁしー ♪

たーだぁの  とおりーすぅーがぁりぃ~ ♪

ちょっとー  ふりむいてぇー みただけの いーほおーじぃん~ ♪



 
時間りょーこーぅーがぁ 心のきぃずぅーを~ ♪

なぁぜーかしぃら うめーていーくぅ 

   ふーしーぎぃなぁ みぃち~  ♪


サヨナラー  だぁけぇの てがみー

迷い つづけてー かぁーきぃー ♪

あとはー かぁなぁーしぃみーをー もぉてーあまぁす




いーほぉーじぃーん~♪(*´○`)o¶~~♪♪



                         曲 : 異邦人 / 久保田 早紀

                         歌 : Azu


この歌を 闘技場に散ったAzuの魂と

 三連休に この胸に刻んだ 美しき思い出たちに 捧ぐ・・ by Azu





この戦いは 勝つまで続く・・・

                     to be continue
2009/07/21(火) 21:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
~ようこそポッケ村へ~
 
ブログ内検索
 
最新トラックバック
 
ブログランキング参加中です
 
公式サイトへ出発!!
 
ハンターAzuのアイテム
QRコード
QR
 
