プロフィール

Azu

Author:Azu
 北海道出身
  現在福島県在住 
   1970年生まれ ♂ 
    (妻一人・子2人) 
《FC2プロフはこちらから》

Azu
1stキャラ :
  Azu ♂ HR9 (長男)
メイン武器:双剣 & 弓  

Azumi
2ndキャラ :
 Azumi ♀ HR9 
    (長女/Azuの妹)
メイン武器:大剣 
    そのた色々挑戦中。。

azuhiko.jpg
3rdキャラ :
 Azuhiko ♂ HR4 
    (次男/末っ子)
メイン武器:ハンマー 
         &
      ヘビィボウガン 


~近況~
MHP2ndGに漬ってます。
アドホックパーティーの
為だけにPS3を所有!!

最近はKai&スカイプに
出没中デス!!

Kai ID : azuo_

そのた詳細はこちらをどうぞ
     ↓↓
【モンハンバトン兼仕様書】
  Rev.2009.07.26

とまぁ・・・・・・・こんな私です。

 あっ!リンクはフリーです。
 連絡もらえると更に (v^ー゚)

ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

 
ポッケ村に来てくれた人達
 
ポッケ村を散策中の人達
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
記念樹 マガティガソロ討伐記念
 
--/--/--(--) --:-- |
昨日はアドパできませんでした。

   かるい禁断症状に悩まされています。 Azuです ^^



ということで、本日は以前から取り組んできました

   『弓に似合う装備つくり』のお話しを少々・・・






ヽ(・∀・)ノ 。o0 以降 弓装備つくりのお話し・・・少々というのは嘘・・・


続きを読む »
2009/05/14(木) 16:27 | コメント:6 | トラックバック:0 |
先日、弓用の装備作りに悪戦苦闘したわけですが、

 どうも私には『高級耳栓』が必要なようです...


で、もう一度『スキル』&『見た目』を兼ね備えた装備作りに挑戦してみました。



『高級耳栓』となると、やはり・・・ フルフルZ がベースかなぁ (´、丶) ?


まずは、フルフルZシリーズに着替え、似合わないターバン(?)を外して

 剣士用の頭防具『フルフルZヘルム』を装着。


と ここまでは、前回と同じですね。



なんかシックリこないのは腕装備です、あの魔法の絨毯みたいなのは・・(´、丶)

            (もうすでに『見た目』に走ってます ^^;



 この時点で、『聴覚保護』のスキルは +17 (2over

 ということは? +2の腕に『聴覚保護』は必要ない!ヽ(・∀・)ノ


それでは装備を見に行きましょー! ということで

 早速、武具屋のおじちゃんのところへ行ってきたのですが・・・・ 



  ヽ(・∀・)ノ。o0 以降も 装備作りのお話ですけど。。長いですけど。。


続きを読む »
2009/05/02(土) 17:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
どうもーAzuです。^^

今回は、日ごろからお世話になっている さとさん まよさん の影響をうけまして

  Azuが長らく暖めてきた企画を ついに実現するはこびとなりましたぁ♪


  その名も


        第1回 春のAzuコレ  

            【祝】開催 ( ^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


 この企画は、防御力やスキルにとらわれることなく、デザイナーAzuが

  見た目重視でコーディネートを行い、誕生した最新作品を、

   ここ福島から全世界に発信するものであります(パチパチ)

   今、偶然通りかかったあなたも是非ご覧になっていってくださいねー。


 それでは、お待たせしましたぁ デザイナーAzu プレゼンツ


  第1回 春のAzuコレ 開演でーす♪


左メルフォア後右

まずはじめに登場したのは『メルフォアシリーズ』です。

 テーマは 【 永遠の少年 】 

  腕装備を外すこにより春らしく..そして腰装備を外すことで、よりスマートな

    シルエットを強調しています。  見た目にそぐわず、柴電の持つ雷属性は

     見るもの触れるものを虜にすること間違いなし。


左海賊J後右

お次は『海賊Jシリーズ』です。

 テーマは【 海 人 】

  定番のJハットを脱ぎ、ギルドカードマスク蒼 に変更。

   メルフォア同様、腕装備を外すことで、春らしさを意識しています。

    さりげない右肩のドクロのタトゥーが、ワイルドな海の男を演出しています。


左フルフル後右

お次は『フルフルシリーズ』です。

 テーマは【 ツートン 】

  春らしく腕装備を脱ぎ捨て、本日のAzuコレ開催を祝うかのごとく、

   紅白のツートンでまとめてみました。  
 
    チラリとのぞく亜種独特の朱色が、危険な大人の雰囲気を漂わせています。


左金色シリーズ後右

お次は『金色シリーズ』です。

 テーマは【 挑 発 】

  本作品は大胆にも頭装備と腕装備を脱ぎ捨てました。

    しかしこの存在感! あらゆるフィールドでモンスター達の注目を浴びること

     間違いなし!!  派手でありながら、それでいてウルサ過ぎないことを

      コンセプトに仕上げてみました。 

       背中の金棒が力強さのアピールポイントです。


左アイルーフェイク後右

そして本日のオオトリ!

 言わずと知れた『アイルーフェイク』です。

  テーマは 【 祭 ~フェスティバル~ 】

   身に着けているものは アイルーフェイクと ファミ通漢布S のみ。

    祭をイメージした デザイナーAzuの奇抜なコーディネート。

      これはもう 他の追従を許すことは無いでしょうねぇ ^^


以上! 第1回 春のAzuコレでした!!

 賛否両論あるかと思いますが、コメントをいただければうれしいです。

  Azu 調子に乗ったら 秋の開催もあるかもしれません。 ^^

 それでは、これにて \(^_^=^_^)/    デザイナーAzu_〆(´・・_,`ゞ)  
2009/03/27(金) 18:04 | コメント:6 | トラックバック:0 |
Azuお気に入りのアイルーフェイクを強化しました!!!

         O(≧∇≦)O イエイ!!

これまでのアイルーフェイク装備は、頭(空スロ×0)&ファミ通漢布S(空スロ×2)
と、装飾品のスロットが少なかったのでスキルの追加が出来ませんでした。
したがって使えるスキルは、標準装備の【ボマー】のみだったのです・・・

             il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

そこで今回は、空いてる胴・手・腰に 三眼シリーズ装備を追加しました。
三眼シリーズは、見た目は何も変わらないのですが、それぞれスロットが
3個ついているのです!!

 さて、それでは装飾品の装着を武具屋のおじちゃんにお願いしましょう。

  ・双鉄扇【一万ガバス】 -- ←研磨珠 
  ・アイルーフェイク     --- 『ボマー』
  ・三眼の首飾り      ●● ←ド根性珠●●/根性珠
  ・三眼の腕輪       ●● ←ド根性珠●●/研磨珠
  ・三眼の腰飾り      ●● ←ド根性珠●●/研磨珠
  ・ファミ通漢布S     ●●- ←研磨珠/研磨珠

 これで、標準装備の『ボマー』に加えて
  双剣使いには必須の『砥石使用高速化』
   防御力が弱い装備におすすめの 『根性』が発動するのです!!

 リーサルうえぽん 
アイルーフェイク
(byAzu) の完成です!!!

   
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


ダサいだの下品だの言われようが、
これで いろんなクエストに挑戦するぞ!!



          マテマテー♪((((* ̄  ̄)/.......... (((ヾ(´O`ヾ)ク・クルナァ!!

09_-226_1.jpg09_0226_2.jpg
09_0226_3.jpg
2009/02/27(金) 12:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
~ようこそポッケ村へ~
 
ブログ内検索
 
最新トラックバック
 
ブログランキング参加中です
 
公式サイトへ出発!!
 
ハンターAzuのアイテム
QRコード
QR
 
