プロフィール

Azu

Author:Azu
 北海道出身
  現在福島県在住 
   1970年生まれ ♂ 
    (妻一人・子2人) 
《FC2プロフはこちらから》

Azu
1stキャラ :
  Azu ♂ HR9 (長男)
メイン武器:双剣 & 弓  

Azumi
2ndキャラ :
 Azumi ♀ HR9 
    (長女/Azuの妹)
メイン武器:大剣 
    そのた色々挑戦中。。

azuhiko.jpg
3rdキャラ :
 Azuhiko ♂ HR4 
    (次男/末っ子)
メイン武器:ハンマー 
         &
      ヘビィボウガン 


~近況~
MHP2ndGに漬ってます。
アドホックパーティーの
為だけにPS3を所有!!

最近はKai&スカイプに
出没中デス!!

Kai ID : azuo_

そのた詳細はこちらをどうぞ
     ↓↓
【モンハンバトン兼仕様書】
  Rev.2009.07.26

とまぁ・・・・・・・こんな私です。

 あっ!リンクはフリーです。
 連絡もらえると更に (v^ー゚)

ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

 
ポッケ村に来てくれた人達
 
ポッケ村を散策中の人達
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
記念樹 マガティガソロ討伐記念
 
--/--/--(--) --:-- |
やっ やりましたww とうとうやりましたwwWW!!

 
  合宿を決意して望んだ 6戦目
 
  Azu ついに やりましたーーーー!!

09_0314_11.jpg


 +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ >


  ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫


  ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


     よっしゃーーー!!


        ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙


す すみません取り乱しました...


 戦った内容はというと よく覚えてないんです・・・ ^^; アハ

   ただ ただひたすら ラージャンを追っかけてました。




訓練場に戻り

  『やっと.. やっと卒業なんですね 教官・・・教官?』 (Azu)
 
       『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』(教官)


 って こんだけ頑張ったのに なんもないんかい!! (o ><)o



・・・でも ひとまずホッとしましたぁ~


 もう 当分訓練場へ行くことはないでしょう.. 
 (長い一日だった・・・)
09_0314_12.jpg


さぁ 約束は果たした!!


   みんなw 早く あそんでくれーーーい!! 


             ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


                                 【訓練場 出席簿】
2009/03/15(日) 00:55 | コメント:14 | トラックバック:0 |
続報です。

前回の2連続クリアの後、調子にのって『ヴォルガノス討伐訓練』に挑戦しました。

 武器は大剣を選びました。 。o 0 一番強そう ^^


 以下途中経過...


 09_0314_乙1  09_0314_乙2


そんでもって、むかえた3回目です 

09_0314_1.jpg

           ε=ヾ(*・∀・)/


それで、がぜんやる気が出てきたAzu 『ショウグンギザミ亜種討伐訓練』へ

 武器は双剣を選択。



 それがなーんと 一発クリアでございますww アッハッハッハーー ^^
09_0314_2.jpg

    ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


で、やめときゃいいのに『ラージャン討伐訓練』へ

 武器は太刀を選択。 装備もナルガシリーズで回避距離UPが魅力的。


で、その結果がこちら..


09_0314_乙3 09_0314_乙4 09_0314_乙5

09_0314_乙6 09_0314_乙7


               il||li _| ̄|○ il||l

               ・・・・ゴメンナサイ 文章を書く力が残っていません...





でも、今夜はサタデーナイト♪ 


  残るはラージャン一頭のみっ!!


   よーし こーなりゃ今夜は 合宿だーー!!

                                      【訓練場 出席簿】
2009/03/14(土) 23:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
えー 昨夜から全国的に雨・風ともに強く、大荒れの空模様となっております。

それもそのはず!


ご覧下さいw

 
  まずは 太刀でw  どーん!!

09_0313_1.jpg



  そして 双剣でwww  どどーーん!!


09_0313_2.jpg


    +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚


  特に苦労することもなく、キセキの2連続クリアですっ!! 


       雨よふれ~ 風よふけ~ って感じですよww ヽ( ´¬`)ノ


  
       ううぅーー 自分がコワイ ヾ(≧∇≦)〃



さあ 今日はお休み! 早速次行きまショー ヽ(・∀・)ノ ワッショーイ♪


 えーと 次は? ヴォルガノス?・・・・



 お伝えしますっ 
    日本全国で猛威をふるった雨風は、お昼すぎには弱まる見込みです・・・



         ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。



                                        【訓練場 出席簿】
2009/03/14(土) 10:48 | コメント:4 | トラックバック:0 |
さて昨夜は、『ダイミョウザザミ亜種討伐訓練』に挑戦しました。

 武器は 片手剣を選択。

  内緒にしてましたが、Azu密かに片手剣練習してたんですねぇ  v ^^


 これは腕試しにもってこい!! って ... あさはかすぎるっ!><

09_0312_1.jpg 09_0312_2.jpg 09_0312_3.jpg
09_0312_4.jpg 09_0312_5.jpg 09_0312_6.jpg

むごい....  

            〓■●_~□○0 幽体離脱


 (・へ・) フン  こーなったら トコトンやってやるwww

      おれはw絶対w片手剣ww離さないからなwww  

 
 おのれww 青ガニめwww 茹でてマッカッカーにしてやるぅwwwww ; ; 

           

 いつも通り、気付くのが遅いんですど
 
 結局、当ててはー逃げるっ! 怒り出したらー逃げるっ! が いいみたい ^^

09_0312_7.jpg

 爆弾もありったけ 目の前でおみまいしました。


 でも時間がどんどん過ぎていく → あせるっ → つい手を出す → 死に掛ける


  ダメダメこのままでは、また終わっちゃう・・・  で 逃げるっ → あせるっ ・・・・




 そして、あっという間に 残り時間 5分・・・・  再び あせるっ!!

  モーー! 痛かったら足を引きずるとかw 赤くなるとか してよwwww!!


 時計がテカテカなりだして、もうガマンの限界  (≧∇≦)


   かくなるうえは さしちがえてでもwwwwww ヤーーーー!!

 
  結局、これが吉と出まして ダイミョウさまの 討伐完了とあいなりましたwww

09_0312_8.jpg


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


 ヤッターーー!! 残り時間なんか関係なーい!! よっしゃぁwwWW


  片手剣命さん みてますかー? Azuやりましたよーー!! (≧∇≦)ノ



  なかなか手ごわかったけど、その分 片手剣のいい訓練になりました。


                    出席簿にハンコをもらって、本日終了です。^^


PS:Azu 3/31に東京出張が決定しましたぁ ヽ(*´∀`)ノ 3時からフリー♪
    モンハングッズ欲しー ヾ(≧∇≦)〃 ん?
     ところでモンハングッズってどこで売ってるの・・・?  アハハハ
   ご存知の方いらっしゃいましたら、情報提供をお願いします。<(_ _)> Azu
2009/03/13(金) 10:27 | コメント:8 | トラックバック:0 |
さて、昨夜は『ババコンガ亜種討伐訓練』に挑戦しました。

 武器は迷わず双剣を選択 ^^ 。o 0 これしか使えない♪


で、いつものようにアイテム採取優先で スタートしたわけですが・・・

道のりは険しく...以下のような結果 ; ;

09_0311_1.jpg  09_0311_2.jpg  09_0311_3.jpg

うち一回は、毒ガスブレスにやられ 

  パニクって戻り玉でキャンプに着き、解毒草を探してる途中 乙 

                      il||li _| ̄|○ il||l


どうもAzuは 頭を狙ってる最中にもらう、ブレスに弱いみたいですねぇ・・・
                               (気付くの遅すぎ^^)


ということで頭への攻撃は、罠にかかってるとき と 痛がって転がってるとき

 に限定し、再度挑戦!! ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン


横から~ 横から~ っと地道に攻撃&回避を繰り返し

  転がったら 頭www バシッ!... で また 横から~ 横から~ 


       これでいーのだぁ ( ´∀`)ヵヵヵ


今回の挑戦ではじめて 足を引きずる ババコンガ (。-∀-)ニヒッ


 寝床で寝ているババコンガ  ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ムフッ♪


  シビレ罠を仕掛けて ひとつしかない強走薬をゴクリ

それでは、仕上げと行きましょーーー! ヽ(・∀・)ノ ワッショーイ

09_0311_4.jpg

 でもお約束...まだまだ元気なババコンガww 暴れるわ 暴れるわ

   糞直撃...睡眠ガスかけられ...毒ガスかけられ... シヌーー

  あわてて投げた閃光玉!  ゲッ あっち向いてる!ヾ(≧∇≦)〃


 でもなんとかギリギリでエリアから飛び出し たどり着いたキャンプで回復  ホッ・・
                              (すでに回復系ゼロ ^^;)


それからもう一度寝床へ行ってみたら、またお休み中のババコンガを発見!

 今度は落とし穴を設置して 頭めがけて乱舞www  シナナイ?

   でも、落とし穴に落ちてくれたので 再び乱舞www!!

   と ここで ジャージャジャッジャーーン♪  ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

09_0311_5.jpg

なんとも 恥ずかしい格好で最期をむかえたババコンガさんでした。

 ここまでは一歩一歩順調に来ていますが・・不安は常に付きまといます・・


           ひとまず出席簿にハンコをもらって、本日は終了です。 ^^
2009/03/12(木) 11:31 | コメント:4 | トラックバック:0 |
~ようこそポッケ村へ~
 
ブログ内検索
 
最新トラックバック
 
ブログランキング参加中です
 
公式サイトへ出発!!
 
ハンターAzuのアイテム
QRコード
QR
 
