プロフィール

Azu

Author:Azu
 北海道出身
  現在福島県在住 
   1970年生まれ ♂ 
    (妻一人・子2人) 
《FC2プロフはこちらから》

Azu
1stキャラ :
  Azu ♂ HR9 (長男)
メイン武器:双剣 & 弓  

Azumi
2ndキャラ :
 Azumi ♀ HR9 
    (長女/Azuの妹)
メイン武器:大剣 
    そのた色々挑戦中。。

azuhiko.jpg
3rdキャラ :
 Azuhiko ♂ HR4 
    (次男/末っ子)
メイン武器:ハンマー 
         &
      ヘビィボウガン 


~近況~
MHP2ndGに漬ってます。
アドホックパーティーの
為だけにPS3を所有!!

最近はKai&スカイプに
出没中デス!!

Kai ID : azuo_

そのた詳細はこちらをどうぞ
     ↓↓
【モンハンバトン兼仕様書】
  Rev.2009.07.26

とまぁ・・・・・・・こんな私です。

 あっ!リンクはフリーです。
 連絡もらえると更に (v^ー゚)

ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

 
ポッケ村に来てくれた人達
 
ポッケ村を散策中の人達
 
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
記念樹 マガティガソロ討伐記念
 
--/--/--(--) --:-- |
昨夜は、久しぶりにアドホックパーティーのメンバー全員が集まりました。
 
       オヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー
                    (・・・・ブログ開設以来はじめてかな?)

クエストは、toyoさんの希望で G級★★★【しじまの向こう】 
                            オオナズチ 沼地<昼>

               toyoさんは依然 古龍の大宝玉 を狙ってる。

 Azuは お気に入りのアイルーフェイクをあきらめ、ミヅハ真に装備変更です。

                  d(=^・ω・^=)b ニャッ!

09_0227_1.jpg

 ここで改めて、アドホックパーティー(byPS3)のメンバーを紹介します。

 私は当ブログ【ポッケ村】の管理人 Azuです。(1970年生♂妻子あり)
           もともとは北海道出身で、現在福島県にいます。

        ブロとも募集中でーす  \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪


  ASKは今回が初登場! 
    中学時代からの親友で、現在 北海道にいます。
  
    Jさん は、ASKの同僚で、ASKと同じアパートのお二階さん。

      この3人は、PS3のアドホックパーティーを介し、
      ボイスチャットしながら毎晩のように狩に行ってます。
       たいてい 夜9:00ころAzuがルームを作り集会場で
       待機・・・・が基本かな。 (最近集まりわるいけど・・)

  一方 toyoさん は、Azuと同じアパートのお二階さんで、大の仲良し。
   あいにくPS3が無いので、Azuのカップリングとしてパーティーに参加
   してます。(アパートの1階と2階で通信できるってすごくないですか?!)
    
    かわいそうに toyoさん だけがボイスチャットに参加できないので、
     コミュニケーションはもっぱらアクションを使ってのジェスチャー~♪♪
                         でも結構楽しいんです・・これが

   この4名が、これからも当ブログに たびたび登場するメンバーです。

 
 ぁ 全員準備OK!! しゅっぱーつ!!

  『大宝玉狙いなら、尻尾切らなきゃね』 (Azu&ASK)
  
    『じゃあこっちは角を折りますか・・』 (J)

      ・・・・・・・・・(りょうかい)・・・・・・・ (toyo)
  
  と まあ うまい具合に前後二組に分かれて戦闘開始!!


        やっぱり4人で協力すると、楽ちんですね~♪


 早々に角を折った2人は、サイドからの攻撃に転じ
                    時折 閃光玉で後方組を支援してくれました。

      ( この気配りに感謝!回復や刃を研ぐのにヒジョーに助かります )

  おかげで、いつもより早めに尻尾切断完了です。
 
              ドモ~♪ヽ(^-^ )  (v^ー゚)ヤッタネ!!


 あとは、よってたかって フルぼっこ(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!


 大宝玉狙いは 数をこなせ~! とばかり、
   
   逃がすことを許さず攻め続け オオナズチさんは(完)・・・・


 さぁ しっぽ しっぽ



  おっと でました~ 大宝玉~!!   


    そして 天井めがけ~



  『古龍の大宝玉~とったど~!!! (Azu)
                  ・
                  ・
                  ・
             ズドンッ!! ”?床パンチ?” (toyo)
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
   『みんなぁ 悪いが もう一回付き合ってくれ~』 (Azu)

    『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う・・・ウン』 (ASK&J)

                  つづく?

09_0227_2.jpg
2009/02/28(土) 15:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
~ようこそポッケ村へ~
 
ブログ内検索
 
最新トラックバック
 
ブログランキング参加中です
 
公式サイトへ出発!!
 
ハンターAzuのアイテム
QRコード
QR
 
