プロフィール

Azu

Author:Azu
 北海道出身
  現在福島県在住 
   1970年生まれ ♂ 
    (妻一人・子2人) 
《FC2プロフはこちらから》

Azu
1stキャラ :
  Azu ♂ HR9 (長男)
メイン武器:双剣 & 弓  

Azumi
2ndキャラ :
 Azumi ♀ HR9 
    (長女/Azuの妹)
メイン武器:大剣 
    そのた色々挑戦中。。

azuhiko.jpg
3rdキャラ :
 Azuhiko ♂ HR4 
    (次男/末っ子)
メイン武器:ハンマー 
         &
      ヘビィボウガン 


~近況~
MHP2ndGに漬ってます。
アドホックパーティーの
為だけにPS3を所有!!

最近はKai&スカイプに
出没中デス!!

Kai ID : azuo_

そのた詳細はこちらをどうぞ
     ↓↓
【モンハンバトン兼仕様書】
  Rev.2009.07.26

とまぁ・・・・・・・こんな私です。

 あっ!リンクはフリーです。
 連絡もらえると更に (v^ー゚)

ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

 
ポッケ村に来てくれた人達
 
ポッケ村を散策中の人達
 
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
記念樹 マガティガソロ討伐記念
 
--/--/--(--) --:-- |
こんにちは Azuhikoです。

マフモフの防御力にシビレをきらし、ギアノスシリーズに身を固めてみました。


はっきり言って 無いよりマシです ^^; (ギアノスに失礼ですね><;)


そんな Azuhikoの最近はというと、もっぱら 仲良しのponnchiちゃんと

下位のキークエストを消化しつつ、緊急クエストを力を合わせて乗り越えながら

HRをすこしづづ上げてきております。


先日は 武器強化に必要な”鉄鉱石”が欲しくて 二人でピッケル背負って

火山ツアーに行きまして(汗

あとは 緊急の 激突!雪獅子ドドブランゴ をそれぞれクリアし

めでたく HR2へ昇進 したわけであります。 ^^


で、昨夜はというと、やはりキークエの消化がメインです。。 で行ってきたのは

・巨大湖の主

・盾蟹たちの夜会

・空を切り裂く鎌

・森の中の異変

・イーオスたちの親玉



もうね、下位クエストとは 思えないくらいの大騒ぎなわけですよ

必死すぎるというね、1stキャラがHR9の2人とは思えないくらいの

取り乱しようには、ほんとうにビックリしますよ ^^


ガノトトスより先にブルファンゴ相手に瀕死状態ですからね・・・
ポンチさんが釣りカエルで 釣り上げるときも大騒ぎですからね・・・
どう ひいき目に見ても 余裕は全く感じられず、ギリギリでの討伐でしたね。。



ショウグンギザミのときについては、モスが最強だったですからねぇ・・
モスの怒りの突進で攻撃を妨害されつつも、罠フル活用でヤド破壊
してやりましたけど、代償はでかく 回復系を使い切るというね・・・
こちらも 余裕度ゼロな感じでありました。。



で、出ました 緊急! 絶対強者


で昨夜はお時間的にも次がラストということで、ポンチさんが譲って下さって

Azuhikoの緊急に行ってきました。


普段はねぇ 挨拶といえばマガティガだよ! なんて言ってる2人ですよ、、

下位のティガなんか余裕だと思うわけなのですがね、、

ところがどっこい!!ですよ!!  おっかねぇよ ティガ!! 


それにしたって 2人の連携は完璧と思うじゃないですか?

ボイチャもしてる訳ですしね。。


でもねぇ・・・


『シビレ罠貼ったよ~』 (Azuhiko


 『あ!怒った怒った~ えいっ!(閃光玉)』 (ponchiさん


『あれ?』 (Azuhiko


ってな具合でね ぜんぜん連携なんてとれてませんでしたよ~ ;;


でもしょうがない、、 2人ともいっぱいいっぱいだったもの・・・


そんな状況でもponchiちゃんはランスで尻尾切ってくれた。 (さっすがぁ ^^


Azuhikoだって 一回スタンとったからね。とったからね。(必死


ティガが足を引きずったとき 二人とも悲鳴ににた声をあげてた

で、巣穴で寝てるの確認してから Azuhikoの溜め3を当てようとしてるのに

ギアノスのバカタレが起こしやがって、修羅場と化す巣穴。。。


最後はAzuhiko逃げ惑ってるあいだにponchiちゃんがトドメ。

   どうなの? 男としてどうなの?  il||li _| ̄|○ il||l



かくして Azuhikoは HR3になったのでした。

 もとい HR3に上げてもらったのでした。 (´・_・`)


ポンチさん昨夜は緊急にまでお付き合いいただきありがとうございました。

今度はポンチさんの緊急 手伝わせてくださいね ^^




でね、ポンチさんのご協力をいただきまして、素材も集まったので

武器を 工房試作品ガンハンマーに強化。

装備を ブランゴシリーズで統一してみました。




でもね~


この顔はいただけない (´・_・`) 



そこで急遽 ホワイトピアス着用

こうなりゃ スキルなんて関係ないでしょぅ (´、丶)

耐震 と 砥石使用高速化だけ ありゃーいいやってことで 無理やり納得。



しばらくは これで行きますよ ^^;
2009/08/28(金) 13:21 | コメント:4 | トラックバック:0 |
~ようこそポッケ村へ~
 
ブログ内検索
 
最新トラックバック
 
ブログランキング参加中です
 
公式サイトへ出発!!
 
ハンターAzuのアイテム
QRコード
QR
 
