プロフィール

Azu

Author:Azu
 北海道出身
  現在福島県在住 
   1970年生まれ ♂ 
    (妻一人・子2人) 
《FC2プロフはこちらから》

Azu
1stキャラ :
  Azu ♂ HR9 (長男)
メイン武器:双剣 & 弓  

Azumi
2ndキャラ :
 Azumi ♀ HR9 
    (長女/Azuの妹)
メイン武器:大剣 
    そのた色々挑戦中。。

azuhiko.jpg
3rdキャラ :
 Azuhiko ♂ HR4 
    (次男/末っ子)
メイン武器:ハンマー 
         &
      ヘビィボウガン 


~近況~
MHP2ndGに漬ってます。
アドホックパーティーの
為だけにPS3を所有!!

最近はKai&スカイプに
出没中デス!!

Kai ID : azuo_

そのた詳細はこちらをどうぞ
     ↓↓
【モンハンバトン兼仕様書】
  Rev.2009.07.26

とまぁ・・・・・・・こんな私です。

 あっ!リンクはフリーです。
 連絡もらえると更に (v^ー゚)

ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

 
ポッケ村に来てくれた人達
 
ポッケ村を散策中の人達
 
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 
記念樹 マガティガソロ討伐記念
 
--/--/--(--) --:-- |
昨夜はシルバーウィークが明けて久々のオンラインへ、、

そしたらポンチさんからお誘いを受けまして

 Azuよろこんで付いていきました エイッ |。・)‐⌒ε==3 ヘU^ェ^U ワン!


で昨夜は黒猫さんの姿も見えていたので『誘ってみる!』とポンチさん

黒猫さんとは、JUMPテオで生き別れになって以来だから久しぶり ^^


で、黒猫さんの到着が遅れるとのことだったので、ポンチさんと2人で

3rdキャラの下位クエストの穴埋めをちょこちょこと。。


と言っても、控えているJUMPテオリベンジ戦を考えて、

行って来たのは☆5の大型モンスター。

ここのところ採取クエや納品クエばかりでなまってるからね、、^^;


・黒き角竜の猛攻
・女王、降臨す


『下位だから!』 って油断してたら 黒デイアブロスに

やられちゃいました。。 そのあと仕返しはしたけどね ..._〆(;ωq`)

まぁ連休明けっていうのと、久々の大型モンスターっていうのが合わさって
こう 思うように体が動かなかったっていうか、ボタンがこう・・・ ブツブツ・・・ブツブツ・・・


そうこうしてるうちに黒猫さんが合流されまして、2nd Azumi 出動。

ポンチさんも1stキャラで再登場し全員集合!!


で、行くのは もちろん JUMPテオ   リベンジだよ!


作戦は前回同様 ポンチさんと黒猫さんが麻痺片手剣でビリビリさせたところに
Azuの龍双剣でめった切りして 部位破壊を というもの。。


さぁ 準備が出来たら 嫌がる黒猫さんをつまみあげて出発!!


作戦通りビリビリしまくるテオ、乱舞乱舞で角破壊はなんなく成功!!


そうこうしてるうちに、テオの火炎放射で ポンチさんがまる焦げ。。(一乙目)

『ヨォーシ!!』 なんて残りの2人で喜んでたら


今度は 黒猫さんが違うエリアで謎の突然死。。 _| ̄|(、ン、)  (二乙目)


もう後がない・・・ 口数が減った3人 ・・・・


その直後 テオの火炎放射をもろに浴びて緑ゲージが残りわずか1ミリにまで

激減してしまう Azumi  il||li _| ̄|○ il||l


もう終わった・・・ 少なくとも本人はそう思った。。。

でも奇跡的にターゲットがポンチさんに移ったので

 難を逃れたAzumiは 影に隠れて秘薬を一気飲み


これで事なきを得たわけですが、、本当に背筋が凍るとはこのこと。。


その直後、神様に懺悔をはじめる黒猫さん。。

 Azumiが瀕死の時、なんだか良からぬことを考えたのだとか・・・

  まぁその内容は本人の口から聞いた方がいいと思います ^^


で、無事に尻尾も切断し、無事に剥ぎ取り ^^ 討伐に成功!!




それにしても ウォーミングアップに JUMPテオは重かった ><


そう思った3人が次に行ったのは なんと マガティガ ^^;

これが全員 無死にてクリア出来ちゃったものだから

調子に乗っちゃったんだよね、、



で、調子に乗った結果 最後に行ったのが あろうことか 武神闘宴


で、結果からいうと3乙終了・・・

テイガ戦でね Azumiと黒猫さんが 名誉の負傷で 計2乙

その後、計り知れないプレッシャーをも敵に回し戦い続ける3人・・


で、ラージャン戦まで駒を進めたのですが 惜しくも3乙目の犠牲者が。。。


でもね本人の名誉のため 誰とは言わないでおくよ

 うん そうしよう そうしよう




ポンチさん 黒猫さん 昨夜は遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。

昨夜はちょっと重めのメニューでしたが、それでも笑いが耐えないのは

なぜなんでしょうね? これに懲りずまた遊んでやって下さいね。

今後とも宜しくお願い致します。 <(_ _)>


                                    おしまい


<お知らせ>
 9/28(月)~9/30(水)の期間は、管理人の都合により
 更新を休止させていただきます。
 10月からは再開できる見込みですので、その時はまた
 宜しくお願い致します。
                            管理人 Azu
2009/09/25(金) 15:26 | コメント:4 | トラックバック:0 |
~ようこそポッケ村へ~
 
ブログ内検索
 
最新トラックバック
 
ブログランキング参加中です
 
公式サイトへ出発!!
 
ハンターAzuのアイテム
QRコード
QR
 
