FC2ブログ
プロフィール

Azu

Author:Azu
 北海道出身
  現在福島県在住 
   1970年生まれ ♂ 
    (妻一人・子2人) 
《FC2プロフはこちらから》

Azu
1stキャラ :
  Azu ♂ HR9 (長男)
メイン武器:双剣 & 弓  

Azumi
2ndキャラ :
 Azumi ♀ HR9 
    (長女/Azuの妹)
メイン武器:大剣 
    そのた色々挑戦中。。

azuhiko.jpg
3rdキャラ :
 Azuhiko ♂ HR4 
    (次男/末っ子)
メイン武器:ハンマー 
         &
      ヘビィボウガン 


~近況~
MHP2ndGに漬ってます。
アドホックパーティーの
為だけにPS3を所有!!

最近はKai&スカイプに
出没中デス!!

Kai ID : azuo_

そのた詳細はこちらをどうぞ
     ↓↓
【モンハンバトン兼仕様書】
  Rev.2009.07.26

とまぁ・・・・・・・こんな私です。

 あっ!リンクはフリーです。
 連絡もらえると更に (v^ー゚)

ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

 
ポッケ村に来てくれた人達
 
ポッケ村を散策中の人達
 
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
記念樹 マガティガソロ討伐記念
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
お久しぶりです。 azumiです ^^
一昨日 兄がマガティガ討伐を達成してくれて、晴れて外出禁止が解けました。


昨日は、久々の外の空気が嬉しくって、早い時間から外出しました。
やっぱり ハンターたるものフィールドに出てナンボですよね^^

そして昨日は 午前(15:00~18:00) 午後(21:00~12:00)
の2部に分けて ポンチさん とオトトさんにいっぱい遊んでもらいましたよ♪


午前の部(15:00~18:00)

ポンチさんをスカイプで見かけ、朝(?)のご挨拶 おはようございます^^
ポンチさんとは、前夜のアフロツアーに混ぜてもらい、サヨナラしてから
11時間後の再会。 ポンチさん本当にアフロツアーお疲れ様でした。
そして、ツアー成功おめでとうございます。^^

 そして昼間から(夕方だと思う)ビール片手にkaiで一狩りとなりました。

  (`・_・´)。o0ビール・・・ なんで昼間に飲むとあんなに旨いんだろう?不思議だわー


で、二人が顔を合わせれば 合言葉は・・・


ヽ(・∀・)ノ 。o0 以降 昨日のKaiのお話し・・・



そう^^  アフロでマガティガ!! ですよ

             もう ご挨拶代わりですよね^^

で、Azumiは一連の騒動明けという事で双剣を自粛。
 大剣を持っての出陣となりました!!



結果・・・ Azumi3乙にて終了しましたが  なにか?(●'ω'●)

  い・いやだな~ ブランクですよ ブランク  ^^;アハハ


2戦目=Azumi3乙終了。。。 

  あれー? おかしいなー? ピンク姉さんゴメンナサイ・・・


で三度目の正直?で3戦目

  =Azumi順調に2乙 5分針で早くもリーチ!

    ちょっと アレンジ変えてみたけど、このあと華麗に一乙。。。終了
  
  三度目の正直=×  二度あることは三度ある=◎

 ブブ ブランクだよ絶対!! 今までのは準備運動だよ!!

                      次はいくよ!!!!



で、Azumi気合を入れなおして 泣きの4戦目。。。

  ピンク姉さん まさかの一乙  

       だ 大丈夫ピンク姉さん?? (´・_・`) 。o0ヨォーシッ!!!!

  でも、この安心感 いや緊張感が良かったのかしら^^
  このあとのAzumiは一味違いましたよ!

  ピンク姉さんは 私が守るからぁ~!!!  って 気合入りまくり^^



  Azumiこの回は一度も死なず、無事に討伐を成功しましたよ。


で で 怒涛の5戦目 (まったく飽きない二人・・)

  体があったまったAzumiは絶好調!!



  ピンク姉さんとの連携もうまくいき、15分針での討伐完了でした。


    やればできるのよ! やれば!! (´□` )はぁはぁ


途中ポンチさんから Azumiもガンランスつかいなよー! って
執拗に誘われたけど・・・

  あれ? 聞こえない おかしいなぁ 聞こえないよぉー!!



とここで、午前の部が終了。 午後の部に備えて充電、充電、、


時計の針を一気に進めまして 21:00
 
午後の部の開幕。。

昨夜は、ポンチさんとオトトさんに遊んでもらいました。

オトトさんとは前夜のアフロツアー以来でした。 (お疲れ様でした)


で、もうお決まりの ご挨拶代わりの マガティガへ ^^


Azumiウォーミングアップはばっちりですからね、もう気合入りまくりですよ。

そんで、一足先に闘技場に飛び出したまではいいんだけど、ティガのコンボに
もてあそばれ、まさにご挨拶代わりの Azumi=瞬殺 

 やべぃよ そ そう 体が冷えちゃったんだよきっと ^^;アハアハアハ

その後も、自分で仕掛けたプレッシャーに踊らされるAzumi。。

 本当にプレッシャーに弱いんだよなー?

  兄のAzuでフィールドにたてばこんなこと無いんですよ。
  本当ですよ!   ポンチさんに聞いてみるといいと思う! 
  やってる本人(管理人Azu)が不思議でしょうがないんだけど
  Azumiになるとからっきしダメダメになるのは何なんだろう?

 その後も順調に2乙いただき、3乙終了。。。 _| ̄|(、ン、) 。。。


2戦目も ダメだった!! (書くのめんどくさい訳じゃないよ!)


で、今度こそ三度目の正直!

 今度はなんとか生き延びて 無事に討伐成功!!

  Azumiは温まるのに時間がかかるようですね^^;

   スロースターターなんだ きっと


そして、集会所に戻ってビックリ!!

 お二階のtoyoさんがいるじゃありませんか?!

 あわてて オトトさんに事情を説明して、toyoさんの同行のお許しを
 もらいました。

 本当にtoyoさんはゲリラ的に出没するんだ。。 


で、toyoさんも 先日のマガティガ戦でさぞかし未練が残っているだろうと

一行は 『マガティガ』継続を決行!!


いま思えば、これが無限ループの 入り口だったのかな・・?

とにかく Azumiとtoyoさんとで 乙量産ラッシュ☆


まーず 満足にクエストを成功させることが出来ません。。_| ̄|(、ン、)

で通い続けること3回目だったろうか・・・・


あれ? ラグ? これってラグじゃない? 私だけー? 

 と ポンチさん

一同 唖然と聞いていたのですが、東京を襲った強い揺れが福島に到達するのに
すこし時間差があったみたい。

それは、今まで経験したことのない激しい揺れ(ラグ)でした。
と・東京は無事かー??? ってくらい 激しかった。

もう 自分自身の画面全体がフリーズしちゃうんだから お手上げ。。
復帰したと思ったら目の前に迫り来るティガ・・ もう最悪。。

引かれる!と思ったら またフリーズ ・・・ もう訳わっがんねーヽ(・∀・)ノ

その後少し状態は復旧したものの、ティガが完全に動きを止める始末

 でもそのおかげで こんなに近くで記念撮影することが出来ました。^^




その後、toyoさんとポンチさんが相次いで離脱。。


そこでやっと あのラグが解消し、残ったオトトさんと二人で討伐を
続行することに。。。



このクエストはAzumiがオトトさんの閃光玉係りに徹し ^^
無事討伐完了しました。

まあ これで 私の気は済んだのですが、が、が。。。


ポンチさんったら だんだん鼻息荒くなってくるよー

 そりゃそうでしょうね 一回もクリアできてないんですもの。。


でも、昨夜は4人でDLクエスト行くのは危険っぽかったので

ここからは ポンチtoyoチーム と オトトAzumiチームに分かれて
それぞれ違うクエストに行ってきました。

ポンチさんとこは マガティガを継続

こちらは、ナルガ2頭で競争!!ってオトトさん^^;

 Azumiは初心者ですよー! って言ってるのに。。。

 結果は明らかですよ!! 書かなくてもいいと思う。

 でも書くけど、、 オトトさんの圧勝でした。 5分以上の差がつきました。

     すげぃよ!オトトさん!!


その後、メランジェ鉱石をほしがるAzumiの為に、オトトさんったら
ヴォルガノスに連れて行ってくれました。

ピッケルGを大事にもって、、あんまりアイテム持つと採掘場でテンパルからと
最小限の荷物をもって出発。

お目当てのメランジェ鉱石は一個しか出なかったけど いいんだ いいんだ。

そのあと、オトトさんと合流しヴォルガノスと戦闘開始。
そして気付くんだけど、 と・砥石が無い!!

って どんだけ最小限なんだよAzumi!!!

でもやさしいオトトさんが隙をみて砥石をそっと手渡してくれました。
ありがとうございます。いいひとだよー オトトさん いいひとだよー ;

で、無事無死にて討伐完了!

ひそかにほしがっていた素材もジャンジャン出て。。ポーチに収まらなくて
テンパッタけど^^; 無理やり詰め込んで無事帰還。。


この間も ポンチtoyoチームは闘技場。。。
勝利の雄たけびはまだ聞こえてこない。

そのかわりポンチさんの鼻息が(ry ε=(。・`ω´・。)

と、ここでオトトさんが退出されました。(お疲れ様でした^^)


で 3人ならDLクエストもいけるんじゃない?ってことで 行ってみました。

アイテムBOX前に集結した一行は もうすっかりガチ装備 。O0アフロは?


もういいんですよ 勝てばいいんです・・

で、これが最後と決めて 気合を入れなおし出陣!!


で お約束  Azumi=瞬殺  _| ̄|(、ン、) ゴメンナサイ...

   ふんがぁー(ポンチさんの鼻い(ry ε=(。・`ω´・。)


 ごめんよ ごめんよ ピンク姉さんごめんよ・・ (´;ω;`)ウッ





でもこの緊張感が良かったみたいよ^^

Azumiは致死率の高いtoyoさんの粉塵係りに徹し。。
 でも、、toyoさん一回死なせちゃったけど。。^^;
3乙目は決して許さず、無事 討伐を完了しました。

討伐後、ポンチさん いつになくお疲れのようだったけど。。

 仕方ないよね。。。
   僕らが悪いんだ。。。
      今度は頑張るよ! だからまた行こうねマガティガ♪


ポンチさん オトトさん toyoさん
昨夜は楽しい時間をありがとうございました。
こんなヘタッピィだけど また狩りに連れてってくださいね。

お願いします。。。 _| ̄|(、ン、) オネガイシマス...

                                おしまい 
スポンサーサイト
2009/07/27(月) 18:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

~ようこそポッケ村へ~
 
ブログ内検索
 
最新トラックバック
 
ブログランキング参加中です
 
公式サイトへ出発!!
 
ハンターAzuのアイテム
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。