FC2ブログ
プロフィール

Azu

Author:Azu
 北海道出身
  現在福島県在住 
   1970年生まれ ♂ 
    (妻一人・子2人) 
《FC2プロフはこちらから》

Azu
1stキャラ :
  Azu ♂ HR9 (長男)
メイン武器:双剣 & 弓  

Azumi
2ndキャラ :
 Azumi ♀ HR9 
    (長女/Azuの妹)
メイン武器:大剣 
    そのた色々挑戦中。。

azuhiko.jpg
3rdキャラ :
 Azuhiko ♂ HR4 
    (次男/末っ子)
メイン武器:ハンマー 
         &
      ヘビィボウガン 


~近況~
MHP2ndGに漬ってます。
アドホックパーティーの
為だけにPS3を所有!!

最近はKai&スカイプに
出没中デス!!

Kai ID : azuo_

そのた詳細はこちらをどうぞ
     ↓↓
【モンハンバトン兼仕様書】
  Rev.2009.07.26

とまぁ・・・・・・・こんな私です。

 あっ!リンクはフリーです。
 連絡もらえると更に (v^ー゚)

ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

 
ポッケ村に来てくれた人達
 
ポッケ村を散策中の人達
 
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
記念樹 マガティガソロ討伐記念
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
お久しぶりです! Azumiです!! .゚+.(o´∀`o)゚+.゚


最近は弟のAzuhikoばかりでしたからねぇ 
久々に外に出られてうれしいです。

というのも 昨夜はポンチさん家の1stキャラpinkさんの上位 ミラボレアス討伐に
オトモするというので、Azuhikoはお留守番。
で、久々に Azumi が出動することになったわけです ^^

で、お相手は 上位のミラルーツ ・・ そ・祖龍 でございました。
しかも 新品でございます。 まあ新品の方が嬉しいんですけどね( ̄ー ̄;
そこは上位といえども祖龍は祖龍..怖いです、、緊張します。

装備もしっかり ”根性” 付きのG級装備ラヴァシリーズに身を固め
竜属性の双剣 双龍剣【極】G を担いで行ってまいりました。

見た目なんてどうだっていいんです (。・ˇдˇ・。) 
 生きて返ることがなによりなんですから・・・ ね ねぇ

一方のポンチさんはライトボウガンを担いでいかれました。

で、一回目

Azumiは 祖龍の右足にへばりついてひたすら ”乱舞” 
 飛び立ったら着地地点に先回りして 降りてくる頭に”乱舞”
ミラボレアスには この繰り返しです。
・・って兄のAzuから教えてもらったまんまですけどね ^^

それにしても この祖龍ってやつは 真上から ”雷” 落としてくるから
厄介ですよねー ε=(。・`ω´・。)  死んじゃうだろうがこのバカタレ!
なんども 死にそうになりながら秘薬がぶ飲みしては
また 狂ったかのように 乱舞・乱舞 しました。 ヽ(。_゜)ノ もうあたまクラクラ


と そんな中です!! 
スカイプから ”ピョコン♪” って音が?!
な・なんとそれは memoryさんからのお誘いのメッセージではありませんか!

で・でも目の前には祖龍がぁ・・・  いそいでメッセージ返さなきゃ・・・ でも・・・
軽くパニックになりながらも (PSPをそっと置いたのは内緒^^)
そんなこんなで、やっとコンタクトが取れまして、ポンチさんにも了承を得まして
急遽 memoryさんの参戦が決まったのでした。

でこの回は 残り25分で祖龍が逃げ出し 終了。。

SSは撮れなかったけど 頭も壊せたもよう ^^


で、あらためて集会所でmemoryさんとご挨拶。


で、すぐに2回目

memoryさんって ガンランスのイメージが強いのですが、
祖龍に対してもその姿勢は変わらず、ガンランスを担いで来てくださいました。
それだけでも感激でした。
竜撃砲にもだえ苦しむ祖龍も初めて見ることができました。ご馳走様です。^^

時間にして祖龍が逃げ出す1分前。。 
あいついで力尽きていくポンチさんとmemoryさん、、、
3死目は絶対に避けなければと、Azumiは必死に逃げ回っておりました ( ´∀`)



で、3回目

のこり時間25分を目前にしても 弱るそぶりを見せない祖龍、、
その前に私達が3乙終了してしまいましたね。
でも ダメージは引き継ぐからね、次で倒すからね! 


ということで 4回目

次第に飛んでる時間のほうが長くなる祖龍。
狂ったように乱舞するAzumi
快調に速射を打ち込むポンチさん
竜撃砲を豪快に打ち込むmemoryさん

そして 祖龍にも終わりの時は来たのです。

って 頭 塔からはみ出してるし!! Σ(・oノ)ノ

なんとか 剥ぎ取ることが出来たのでよかったですけど
ここまで苦労してる分、剥ぎ取れなかったら残念ですよね。。


で、お時間的にも次がラストということで
memoryさんにリクエストをお願いしたら 元気良く『ティガ!』 と・・・
ティガといえば・・ やっぱり 。・:*:・゚★,。・:*:・゚ マガティガ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
と思って勢い良く貼り出してみたのですが、
『あ!ティガていったらやっぱりマガティガなんですね』 ってmemoryさん。。
あ・あれ ごめんなさい 空気読めないAzuを許してやってくださいまし、、
考えても見たら 合流してから祖龍続きのうえシメにマガティガなんて
ヘビィ過ぎますよね。。 正直私もマガティガ久しぶりで自信なかったんです。

でも快くガンランス担いで来てくれたmemoryさんには感謝です ^^
ポンチさんはフルフルハンマ Azumiはにゃんにゃん片手剣。

結果からいうと 言いだしっぺのAzumiがいち早く一乙。。
つづいてmemoryさんが二乙目。。

尻尾も切れて、怒りやすくなってたのでもうそろそろ?と思ってたその時
memoryさんが力尽きてしまいまして 終了。。

ゴメンなさいその時Azumiは粉塵調合してました。
memoryさんの異変に気が付いていたのに、見殺しにしてしまいました。
本当に_| ̄|(、ン、) ゴメンナサイ...

もっともマガティガなんて貼り出したのも私ですから 責任を感じております。

             ・゜・(つД`)・゜・

で、次回必ずマガティガにリベンジしようと約束し 3人はお別れしたのでした。。 

ポンチさん memoryさん 昨夜はお付き合い頂き本当にありがとうございました。
また、お時間があいましたら楽しい狩りの時間をご一緒してくださいませ。




memoryさん 昨夜はお声をかけてくださって、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
私達は、いつもこんなに重たいクエばかりじゃないんですよ。
もっとおなかがよじれるくらい笑いでいっぱいの狩りをやってますので
これに懲りず、またご一緒していただけたら幸いです。
                                     Azu

スポンサーサイト
2009/09/04(金) 15:03 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ポンチ :

こんにちわーw
昨日は遊んでくださってありがとうございましたw
お元気そうで何よりでした(o´∀`o)

ミラルーツまで付き合ってくださって・・・!
本当にありがたい・・・!

しっかしマガティガ超恐かったですなぁー!!
良くソロでクリアできたもんだ・・・!
多分もう無理www
あんだけティガティン♪ティガティン♪
言ってた二人ですから安定して狩れるように
これから猛特訓じゃー!!!!

では、またよろしくです(ノ∀`)

 memory :

昨日は、いや、すでに一昨日^^;
狩りに連れて行って下さり、
誠にありがとうございます。
いつも、思いつきで生きてる私は
Azuさんと、ポンチさんと行きたいと
思うと、すぐ行動にうつしてしまい^^;
二人仲良く狩りをお邪魔して
すいませんでした^^
それなのに、快く仲間にいれていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
先日で、わかりましたように
いつも、死にまくりの私ですが
また、連れて行って下さい。
お願いしますm(_ _)m

Azu : ポンチ様

こんにちはw

先日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

ミラルーツは本当にコレ上位ですかっ?ってくらいタフでしたねぇ(汗
終盤は『もうーいい加減しねー!!』って言ってましたもんね^^

マガティガは久しぶりでしたが、あんなに怖いやつでしたっけ?
あんなやつとソロでやってたんですから、人間 慣れって怖いですね。
猛特訓・・・。 すこしづつ 徐々に慣らしていきませんか?^^; ね?

それでは またお時間が合いましたら遊んでやて下さいませ。 ヽ(・∀・)ノシ

Azu :  memory様

こんにちは。

先日はこちらこそありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。^^

PT戦は人数が多いほど楽しいですからね
お邪魔だなんて思ってませんよ。本当ですよ ^^

こちらこそよろこんでご一緒していただきたいくらいです。
いつでも気が向いたときお声をかけてくださいませ。
今度はもう少し軽めのクエストで楽しく遊びましょう!

それでは今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

~ようこそポッケ村へ~
 
ブログ内検索
 
最新トラックバック
 
ブログランキング参加中です
 
公式サイトへ出発!!
 
ハンターAzuのアイテム
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。