プロフィール

Azu

Author:Azu
 北海道出身
  現在福島県在住 
   1970年生まれ ♂ 
    (妻一人・子2人) 
《FC2プロフはこちらから》

Azu
1stキャラ :
  Azu ♂ HR9 (長男)
メイン武器:双剣 & 弓  

Azumi
2ndキャラ :
 Azumi ♀ HR9 
    (長女/Azuの妹)
メイン武器:大剣 
    そのた色々挑戦中。。

azuhiko.jpg
3rdキャラ :
 Azuhiko ♂ HR4 
    (次男/末っ子)
メイン武器:ハンマー 
         &
      ヘビィボウガン 


~近況~
MHP2ndGに漬ってます。
アドホックパーティーの
為だけにPS3を所有!!

最近はKai&スカイプに
出没中デス!!

Kai ID : azuo_

そのた詳細はこちらをどうぞ
     ↓↓
【モンハンバトン兼仕様書】
  Rev.2009.07.26

とまぁ・・・・・・・こんな私です。

 あっ!リンクはフリーです。
 連絡もらえると更に (v^ー゚)

ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

 
ポッケ村に来てくれた人達
 
ポッケ村を散策中の人達
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
記念樹 マガティガソロ討伐記念
 
--/--/--(--) --:-- |
昨夜はPSPの電源を入れないまま スカイプでまったりおしゃべりをしてました。

お相手は ポンチさん。 最近見かけなかったのでつい心配しちゃいましたけど

ご本人は至って元気いっぱい! アルコール全開!! でした。 (よかった;)


で、話題は 黒猫さんがPS3を買われたという件に。。


え? (◎ー◎;)


本当に買った??!! ^^


それは本人に聞くしかないでしょう! ってことで ポンチさんが黒猫さんをキャッチ



黒猫さんはヤッパリ良い人だ。 

昨夜も ポンチさんからの急なこえ掛けにも いやなそぶり一切なしで

ハイテンションでやってきてくれました。


・・・・・・・・・・・・

 そこから何時間しゃべってたろうか? (2時間は軽くこえてたと思う)


こうやって、モンハン無しでもしゃべってられる仲って良いですよね、、

                        (大切にしなくっちゃ ^^)


で、せっかく黒猫さんがPS3買ったっていってるのに

Kaiを立ち上げてスタンバイ!!

  いえねぇ AzuのうちのLANケーブルが一本足りなくって、というのも
  ほらPS3ってここ最近インテリア化してたから、PS3のLANケーブル
  引っこ抜いてノートPCに挿してたんです、スカイプ&Kai用にね。。
  だからスカイプしながらだとアドパが出来ないって状況だったの。。
  でもね。。


一向に黒猫さんが入ってこない。。

どうもKaiの調子が悪かったみたいです。

もうこれは アドパをやんなさい! って神様が言ってるんだよ。

そしてAzuはひらめいたんですねぇ 

TVに繋いでるLANケーブルを抜いちゃえってね。

 そもそもなんでTVにLANケーブルささってんのよ (´、丶) ?


で それを PS3に差し込んで問題は解決!

無事にアドパを経由し集会所で出会えた3人  久々のアドパ☆ 


で クエストボードに張り出されたのは・・・


。・:*:・゚★, 武神闘宴 。・:*:・゚☆


パーティのリーダーは ポンチさん。


アドパでDLクエストやる時はやっぱり読み込みに時間がかかりますね。

昨夜も同様でした。


全員 出発準備を終えてゲート前に集合したのはいいんですが。。。

 ここでまたトークに花が咲きまして(内容は秘密ですが)30分が経過。


やっと出発したのは すでに深夜帯でしたかね


で、せっかくのリベンジ戦だって張り切っていたのに 

全員がそれぞれ忘れ物をしてたというね、、

 内訳 : Azumi=秘薬 、 ポンチさん&黒猫さん=砥石

Azumiの秘薬も致命傷だけどねぇ 剣士が砥石忘れるってどうよ?

まあそれだけ 出発前のトークが白熱したものだったんでしょうきっと。^^


Azumiが半ば諦めムードの発言をしたら 黒猫さんが厳しく叱ってくれた。

それで最期までがんばれたんだと思う。


途中 デイアブロスの突き上げ と ラージャンのローリングアタックをもろに受け

Azumiが二乙しちゃいまして、それからというもの場の空気が凍りつきましたけど、、



かえって それがみんなの行動を慎重にさせたのか、

  まぁ 黒猫さんが切ってくれたデイアブロスの尻尾にポンチさんとAzumiが

  群がるなんて そんなテオ戦の仇的な場面もありましたが、

なんとか 最終のラージャンを倒すことが出来たのであります。




昨夜行ったのはこの一個だけ!

あとは 全部トークでした ^^  でもとっても楽しかった ^^


やっぱり アドパは安定してていい!! 昨夜はそう思いました。



ポンチさん 黒猫さん 昨夜は楽しい時間をありがとうございました。

アドパにおいては PS3の素晴らしさを再認識することが出来ました。

しばらくはアドパ&スカイプの環境になると思いますが、

これからも末永く遊んでやってくださいませ。 

宜しくお願い致します <(_ _)> Azu

                                  おしまい



業務連絡・・業務連絡・・

 LANケーブルとリトルビックプラネッツ 購入完了しました。

   LANケーブルとリトルビックプラネッツ 購入完了しました。

                              以上 業務連絡。 
スポンサーサイト
2009/10/06(火) 14:55 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ポンチ :

こんにちわー!
昨日は遅くまでありがとうございました!
心配までして頂き、、、ありがとうございます!

いやしかし、昨日は盛り上がりましたねー!
ゲームせずに何時間も話すとはなかなかw
Azuさんと黒猫さんのおかげかしら(ノ∀`)

いつもいつも酔っ払いでごめんなしー(。´Д⊂)

とゆうわけで!
業務連絡、しかと受け取りました!!イヤッホー!
さすが!さすがだよ!Azuさん!!

黒猫 :

こんにちはー。

2日間に渡って、遊んでいただきましてありがとうございました!ヽ(´ー`*)ノ
沢山おしゃべりできて自分としてはもう大満足の内容であったと。このように思っております。
それもこれも「Azu&ポンチ劇場」のおかげです。もう素晴らしいバランスで成り立ってるところに観客席から飛び込んできちゃって申し訳ないなこれ、と思いつつそうせずにはいられない舞台ですからね!

>剣士が砥石忘れるってどうよ?
朝飯前です(`・ω・´)
猿も木から落ちますよ。弘法も筆を誤りますよ。猿でも弘法でもない自分はむしろ落ちたり誤るのが普通だもの!ってことで、その節はご心配おかけしまして・・・!(;´Д`)
やっぱりね、何事も気持ちで負けたらダメだと思うんですよ!砥石がなくても「大丈夫!」そんな心意気がきっと重要で、武神クリアに繋がったんじゃないかなって思いますからね!幻想な気もしますけどね!

アドパも色々と面倒見ていただいてありがとうございました。マイルームのテレビがミニマムサイズなばっかりに様々なご迷惑をもう。
ていうか、業務連絡恐すぎますからね。Azuさんの行動力が物凄いプレッシャーになってますからね!

それでは、またいつでも遊んでやってくださいませーヽ(´ー`*)ノ

Azu : ポンチ様

こんにちはw
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました。

クエスト一回だけでもあれだけ楽しめたのは
やはり あのメンバーだからでしょうか?
本当にトークが面白すぎました ^^

いいんですよ ポンチさんにはアルコールが一番お似合いですもの ^^;

業務連絡 ^^ ちゃんと届いたようで安心しました。

それではまた遊んでやってくださいね。 ^^ ノシ

Azu : 黒猫様

こんにちはw
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

先日はたくさんトーク出来て、とても楽しい時間を
過ごすことが出来ました。感謝・感謝です^^

砥石の件はねぇ・・・
私も10個しかもって行ってませんでしたからねぇ
でもあんな状況をものともせず モンスターに立ち向かった
3人は ホントかっこよかった(?)と思います^^

黒猫さんの頑張りでアドパも実現できたことですし
これからもドンドン遊んでいきましょうね!

PS:業務連絡 無事に届いたようで安心しました (。-∀-)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

~ようこそポッケ村へ~
 
ブログ内検索
 
最新トラックバック
 
ブログランキング参加中です
 
公式サイトへ出発!!
 
ハンターAzuのアイテム
QRコード
QR
 
