プロフィール

Azu

Author:Azu
 北海道出身
  現在福島県在住 
   1970年生まれ ♂ 
    (妻一人・子2人) 
《FC2プロフはこちらから》

Azu
1stキャラ :
  Azu ♂ HR9 (長男)
メイン武器:双剣 & 弓  

Azumi
2ndキャラ :
 Azumi ♀ HR9 
    (長女/Azuの妹)
メイン武器:大剣 
    そのた色々挑戦中。。

azuhiko.jpg
3rdキャラ :
 Azuhiko ♂ HR4 
    (次男/末っ子)
メイン武器:ハンマー 
         &
      ヘビィボウガン 


~近況~
MHP2ndGに漬ってます。
アドホックパーティーの
為だけにPS3を所有!!

最近はKai&スカイプに
出没中デス!!

Kai ID : azuo_

そのた詳細はこちらをどうぞ
     ↓↓
【モンハンバトン兼仕様書】
  Rev.2009.07.26

とまぁ・・・・・・・こんな私です。

 あっ!リンクはフリーです。
 連絡もらえると更に (v^ー゚)

ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

 
ポッケ村に来てくれた人達
 
ポッケ村を散策中の人達
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
記念樹 マガティガソロ討伐記念
 
--/--/--(--) --:-- |
こんにちはーw

久々の更新になります。


管理人、つい先ほどまで風邪の為 病床に伏しておりました ><

風邪を引くのも東京ドーム以来になりますので久々でしたが

やはり体がでかいとこたえますね。

ダルさも寒気も痛みも鼻水も 人一倍でございます。


で今日は、風邪を引く前にシェンガオレンにヘビィボウガンでチャレンジした

時の模様を書いていきたいと思います。 ^^


この間 緊急クエストということで、多少は自信のあるハンマーで挑戦しまして

結果 ”撃退” まで持ち込んだ訳でありますが、


じゃー 何のためにあんなに苦労して”増弾のピアス”をGETしたのか??

って あとから思いましてね、、

あらためて ヘビィボウガンでシェンガオレンに挑戦しに行ったわけです。


装備は 増弾のピアス+ブランゴシリーズ (耐震スキル頼り^^;)

 武器は メテオキャノン です。




正直言ってね どこ狙えばいいのかわからないのですよ・・・


手元の参考書には ヤドを狙え! だの


弱点は ヤドの中のやわらかい所 だの 書いてあるんですけど




やわらかい所ってどこよ? (。・ˇдˇ・。)




ここでいいの? ε=(。・`ω´・。)  ←逆ギレ





序盤で ヤドが壊れてるのを確認して喜んでたけど

調合分までありったけの貫通弾を打ち込んだんですけど、、

痛がるようでもないし。。。

足が止まるわけでもないし。。。。

クドクド・・・ ブツブツ・・・



そんで焦って 激龍槍 まで撃ったんですけど。。



逃げ出していくハズのシェンガオレンが

先に街を壊しちゃって 一巻の終わり。。。



あれ? 


あれれれれ??


この街 弱いんじゃね? ε=(。・`ω´・。) ←逆ギレ
2009/10/13(火) 16:21 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

片手剣命 : ライトボウガン

片手剣命なのにG級シェンガオレンをライトボウガンで討伐しているアタシが通りますョ☆

柔らかい所とは殻の中かな?殻を貫通弾で破壊してその中にまた当てる感じだと思います( ̄▽ ̄)左後ろからの攻撃がオススメ☆

あと、街の砦は攻撃されないように足をタイミング良く折って攻撃キャンセルする事でしょうか☆
足に赤くなる直前まで撃って放置!攻撃モーション時に折る!
タイミングは経験ですww

ライトボウガンなら分かりますがヘヴィはわかりませんww

Azu : 片手剣命様

こんにちはw

片手剣命さん! お久しぶりですー!!w

Σなんと! 片手剣命さんもライトボウガン使われるんですね!?

シェンガオレンの弱点わかりにくすぎますよ ><;

でも今度はアドバイス通り左後ろから撃ってみます (`・_・´)

この度はご親切にご指導頂きありがとうございました。<(_ _)>
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

~ようこそポッケ村へ~
 
ブログ内検索
 
最新トラックバック
 
ブログランキング参加中です
 
公式サイトへ出発!!
 
ハンターAzuのアイテム
QRコード
QR
 
