FC2ブログ
プロフィール

Azu

Author:Azu
 北海道出身
  現在福島県在住 
   1970年生まれ ♂ 
    (妻一人・子2人) 
《FC2プロフはこちらから》

Azu
1stキャラ :
  Azu ♂ HR9 (長男)
メイン武器:双剣 & 弓  

Azumi
2ndキャラ :
 Azumi ♀ HR9 
    (長女/Azuの妹)
メイン武器:大剣 
    そのた色々挑戦中。。

azuhiko.jpg
3rdキャラ :
 Azuhiko ♂ HR4 
    (次男/末っ子)
メイン武器:ハンマー 
         &
      ヘビィボウガン 


~近況~
MHP2ndGに漬ってます。
アドホックパーティーの
為だけにPS3を所有!!

最近はKai&スカイプに
出没中デス!!

Kai ID : azuo_

そのた詳細はこちらをどうぞ
     ↓↓
【モンハンバトン兼仕様書】
  Rev.2009.07.26

とまぁ・・・・・・・こんな私です。

 あっ!リンクはフリーです。
 連絡もらえると更に (v^ー゚)

ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

 
ポッケ村に来てくれた人達
 
ポッケ村を散策中の人達
 
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
記念樹 マガティガソロ討伐記念
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
親愛なる管理人 Azuへ

この間の手紙は読んでくれた?読んでくれてたら嬉しいな。
さっきまで、いらぬお節介だったかなぁと思い返してたんだけど
やっぱり君のことが心配で、今また手紙を書いてます(笑

なんだか、まだ本調子ではないみたいだね・・・
 ゆっくり休むことで回復するとは思うけど..


Azu これから僕の言うことを親友の独り言と思って聞いてくれるかい?

 僕はね、昨日の自分と今日の自分を比べてはいけないと思うんだ。
 僕らももういい歳だから、これからの成長は期待できない、老いる一方さ 
 『人は老いを意識した瞬間から老いる』って前に読んだ本にあった言葉。。

 君は昨日の体力ゲージを今日の自分にも当てはめようとしてるんじゃない?
 それはやめた方がいいよ、昨日の今日ならまだしも、腰が曲がってもそうする?
 そしたら体力ゲージのほとんどは真っ黒になっちゃう。。(笑  

 失礼。。 

 Azu あきらめるなよ そして、けっしてあせってはダメだからね!

 大丈夫? 

  今日が昨日の40%だったとしたら、その40%が今日の100%って
  そう受入れて行こうよ。お互い辛くても、いやでも、悔しくても...
  これはどうしようもない現実。目を伏せてないで向き合おう、力になるから
  
  そして、これからは その100%で何ができるか考えるんだ。
   (ようは僕らのハンターランクと同じだよ♪(笑

  ほらあ下を向いてないで顔を上げなよ 落ち込んでたって良いことないから。
   このうえキモチまで病んだら厄介だからね。(本当だよ

    君らしく明るく行こうよ! そう パァ~!!っとさ

   
この手紙を読んだら、

  じっとしてても何もかわらないよ、

  そうだ!近いうちにまた一緒に狩りに行かないかい?
   気晴らしにキノコ狩りなんかどう?(笑
    
  
  忘れないでくれよ、

   君がいて はじめて僕がいること。。

     僕はいつでもどんな時も君の見方でいること。

      そして僕は、いつでもここで待っていること。


  君の回復を心から祈っているよ。

                             ポッケ村ハンター Azu


どーも管理人のAzuです。ずいぶんとご無沙汰しておりました<(_ _)>

本日の充電状況は、先日より少し上がって50%というところでしょうか..
最近、40~50%を行き来していまして~ (´、丶) ハアーって感じです..

※ここから先は、管理人Azuの日記の1頁として、思うところを綴ります。
  興味無い!かかわりたくない!と思われる方はスルーしてくださいね。

昨夜、夢の中に今回紹介した手紙が届きました。これで2通目になります。
このところ体調が思わしくなく、寝ている時間の方が長いので、たくさん夢を
見ます、その中でもハンターAzuからの手紙は特別なインパクトがありました。
私も驚いていますが、ハンターAzuは彼の言葉で私を励ましてくれています。
ときおり聞き覚えのある言葉も出てきますが、本人が忘れているものばかり..
夢って特別な力があるのでしょうか??

おかげで、管理人Azuにヤル気が戻ってきました!(50%ですけど^^

あっ申し遅れました体調不調の件ですが、精神的な病ではありません(多分
病院でも異常は無いとのことでしたが、当の本人辛くて起きていられないのです。
痛いの痒いのってのはないのですが、文字通り『起きていられない』→寝る
って感じです。。^^; (薬飲みながら、会社は当分お休みになりそうですzzz)

でも、精神的に落ち込んでいたのは事実です。
『起きていられない』ということを、最初はなんとも思っていませんでした。
『ラッキー♪休みだー寝てられるw』って不謹慎にもほどがあ・・・ 
でも次第に『Azuとして生きている時間が短くなっていく』と感じ始めたのです;;
別に寿命が縮まった訳ではないのですが、自分の意思で時間をコントロール
出来ない現実に、あせりそう思ってしまったのでしょう。正直落ち込みました。
(余談ですが、充電状況はAzuとして起きていられた時間を示して来ました。
 健常時に比べ50%しか起きていられない日が続く・・
  言い換えれば、当たり前に過ごしてきた一日が半分になってしまったという・・
 そんなところでしょうか。 ちょっと おおげさかなぁ..

でも、今回届いた手紙のおかげで、私Azu考えを改め動き始めようと思いました!

やっぱりもったいないですw  同じ限りある時間なら 楽しまなきゃソン!ソン♪

『やらなければならないこと』のなかで今は『出来ないこと』のほうが多いけど・・
でも今『出来ること』もある!(当たり前のことですけど^^;

ささいなことだけど、これに気付かせてくれたハンターAzuには感謝です..

まだ、PSPを持つには時間が掛かるかもしれませんが、ブログは再開しようかと。

でも、このブログを、いくら私のブログとはいえ
 『今日は調子がいいですw』 とか 『今 生きてますw』 とかとか
そんなふうにはしたくありません。
あくまでも今まで通り『モンハン中心の生活』を綴って行こうと思います。

 (今、モンハンの小説を読んでいるので、そのうち感想文でも・・・

今回の件で、こんな私にご心配して下さった皆様、お見舞いのお言葉を
下さった皆様には、Azu心の底から感謝申し上げます。ありがとうございました。

 (長くなってしまいました・・?また?)

こんな私ですが、それでもよろしければ..
        今後とも宜しくお願い致します。  <(_ _)>

                       2009.4.24 【ポッケ村】管理人 Azu
スポンサーサイト
2009/04/24(金) 17:24 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Azu : 非公開様へ

ありがとうございます(^ー^)
後程ご挨拶に伺います(礼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Azu : 非公開様

ありがとうございました<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Azu : 非公開さまへ

この度はご丁寧にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

~ようこそポッケ村へ~
 
ブログ内検索
 
最新トラックバック
 
ブログランキング参加中です
 
公式サイトへ出発!!
 
ハンターAzuのアイテム
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。